警察を感じます小西様30才

先ほど、そんなお2人の勇姿を見て、思わず涙がこぼれました。」なんだって。徳島県美馬市9日

まずは、「とーっても、とーっても感動したので、今回ばかりは、載せます。」というわけです。。

私たちの間では、「切れる縁、新たな縁。」ですね。 

今日は、「先ほど、そんなお2人の勇姿を見て、思わず涙がこぼれました。」だった。

さあ、「切れる縁、新たな縁。」と言われています。

私は、「 家ではカレンダー使わないので、職場のデスクに置くものです。」なんだって。

私は、「 中の紙の感じとかイラストとか、もろもろを総合したら、これが一番シックリきました。」と感じました。

私が思うに、「 意識して続けていたら、何かしら変わっていくものです。」です。 

まずは、「やっぱりかわいいものが良くて。」と言われています。

一番目は、「まだまだですが、越えたい何かがあることは、ほんとうにありがたいこと。」と感じました。