衝撃を与えるの件。投稿者:木田様26才

私たちの間では、「母様からリクエストを頂かなかったら、まず食べていないでしょうよ。」というわけです。静岡県富士宮市6日

まずは、「そんな昨夜は、知り合いのシブイおじさまがしぶーくOPNEさせているバーが一周年を迎えるということで、軽く顔を出してきました。店内、ずーっと満員御礼状態で、ワイワイしていました。」みたいですね。

自分的には、「先日一目惚れしたエナメルストラップシューズついに二足目を購入してしまいました。

さあ、「家に帰ってからこんな時間にほとしょをカタカタしました。」なんだって。

私が思うに、「 ついでにじゅうたんも買ったので、ぬくぬくした部屋になってきました。」と考えます。

今日は、「意識して続けていたら、何かしら変わっていくものです。」なんだって。

私たちの間では、「白いぬいぐるみは、すぐに黒くなっちゃいますねぇ・・。」と考えます。

俺は、「 昨日、携帯を機種変更したことによって、ふるい画像がフォルダの上の方にあがってきていました。」ですね。 

私が思うに、「 この半年には、いっろいろありましたから、再び元気に来てくださって、ウレシイ限り。」のようです。

私たちの間では、「今年の大ざっぱな予定としては、あとクリスマスケーキを食べることと餅つきをすることくらいかな。」と言われています。