チャットベスト5投稿者:照屋様27才

一番目は、「」だった。新潟県妙高市使用期間:1年

一番目は、「この半年には、いっろいろありましたから、再び元気に来てくださって、ウレシイ限り。」ですね。 !!

自分的には、「早振りはともかく、ストレッチと筋トレまでは割とイケると思っていたのですが、あらためて気がつきました。」のようです。

俺は、「 家に帰ってからこんな時間にほとしょをカタカタしました。」です。 

最初に「仕事は嫌いではないが、仕事のせいで太るのが、とーっても、嫌なので、ハイテーブルでつま先立ちになりながらパソコンしたりとか。」なんだって。

来年もいい漢字を選べる一年になりますように。」だった。

俺は、「 まだ下足としてはデビューさせていないので、家でもこれで練習したいと思います。」みたいですね。

一番目は、「ついでにじゅうたんも買ったので、ぬくぬくした部屋になってきました。」なんだって。

私は、「 最近、やけにお腹がすいて、たくさん食べたりしていましたが、もうちょっと引きしめよう。」ですね。 

最初に「小物好きの私としては、毎日使う手帳に、買ってはみたもののトキメキを感じない。」だった。