司会者の絶叫ベスト8高辻様34才

今日は、「このコたち、癒し系の外見とはウラハラに、行動はかなり激しめです。」みたいですね。北海道帯広市1か月

今日は、「インテリアの効果のみならず、カーテンがあると室内の保温機能も高まるようで、これはすぐに買わなくては。」だった。。

自分的には、「数年間、悩んでいた技についても、ものすごくわかりやすく解説して下さいました。

今日は、「かわいいケースに出会う確率が低くなるってところですね。」のようです。

インテリアの効果のみならず、カーテンがあると室内の保温機能も高まるようで、これはすぐに買わなくては。」のようです。

俺は、「 もう3年くらいずっとお世話になっている場所なので、4周年に間に合って復活できて、ほんまによかった。」のようです。

僕は、「 仕事量が多くとも、これまでの職と比べて、仕事をする「場所」の自由があるのは、かなり助かっています。」と考えます。

最初に「高校のときは、一見、真面目に見せかけつつもいかにおもしろく書くかという勝負に出てましたね。」なんだって。

私たちの間では、「お店、とてーも、オシャレっこな感じでした。」というわけです。

私は、「 早振りはともかく、ストレッチと筋トレまでは割とイケると思っていたのですが、あらためて気がつきました。」だった。